お初です。

こんばんは。
ブログ書き込み初、オカザキ恭和です。よろしくお願いします。あと3ヶ月、本格始動しなくっちゃと思っては、またへこたれる。
ということでまずは、書き込みからはじめようと。
1人は自由でいいと思っていた若かりし頃、あのパワーがなつかしい。歳を重ねていくと、誰かがいるから動いているんだよなぁ、としみじみすることも。このところずっと1人で踊ってきましたが、振り返ってみれば自分以外の誰かに、何かに触発されて動きだしている、それが自分の踊りの原動力になっているかもしれないと思うこのごろ。日常のいろんな出来事にかきけされてうやむやにしてしまうまえに、自分を動かす異物を見据えていきたい。そんな9月最後の日です。きょうもファイト。