三木です。HPは作っていますが、ブログは初めて!!
もう半年経ちましたね。私は芝居を主にやっていて、いわゆるダンサーの方たちとは<創作の仕方>が違うなぁ・・・と感じます。
よく芝居とダンスと、どっちがしたいの?って聞かれるんですが、私にとっては同じ比重なんですよね。両方がないと成り立たないんですよね。
それが今年は芝居の<仕事>をもらったりして、すっかりダンスの創作モードがなくなって、ほんとに参っています。今ホントニ気持ちは必死なんですが、生み出せない。来年度の本番に向けて、集中しなきゃと思いつつ、また芝居があり、今年は自分のモードが芝居にかなり偏っている。
1/1〜稽古とはりきっていらっしゃるみなさんと同じモチベーションになるよう頑張り(?!)ます。